fc2ブログ

Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

10月17日(水)

?五本松    透視度18M   水温28℃
?竹ノ尻漁礁  透視度12M   水温28℃

ゲスト ファン 黄色い魔王さん・カナさん
    OW  2名 
ガイド モト&チーフ


レディースエーンドジェントルメンチカツ

きましたよ~昨日よりも黒潮チックなブルーが~
黒潮の欠片が大きくなってきたかな・・・??

今日のダイブも透視度&生物爆発ダイブでした~!!
まず、五本松にてグリートダイバーズの福田さんとばったり
会いまして、、
なんとフリソデエビのポイントを教えてもらしました~
ありがとうございます~
みんなでイソイソとヒトデちゃんを運びたいと思います。。。
また会えるのが楽しみです
そしてそして・・・透明度や生物達を楽しみ
竹ノ尻漁礁
相変わらずのエブリディ
相変わらずの群・
しかーーーも・・・
めんずらしい種類が来襲
スミツキアトヒキテンジクダイ
目がブルーなんです
ホウセキキントキの群
普段は薄暗いトコにいるのですが、今日はミサイルみたいに泳いで
いました~

明日も南郷GO
おやすみなさい~

furi

hou

aka

kuro


?フリソデ海老
?ホウセキキントキの群
?アカカマス
?黒潮のリアルな色

?と?はフォトバイ 黄色い魔王さんです。
ありがとうございました
スポンサーサイト



  1. 2007/10/17(水) 21:29:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する