Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

1月4日(土)

①孤島 透明度10m 水温17℃
②先端アーチ 透明度10m 水温18℃
③五本松 透明度13m 水温18℃

満潮:08:31 干潮14:14 中潮
①in 10:58 out 11:30
②in 13:07 out 13:42 
③in 14:02 out 14:36

午前中は体験ダイビング

真冬ですのでドライスーツで潜ります

洋服を着たまま着るウェットスーツですね

これである程度の寒さは防げます

さらに今日は快晴で風もなく絶好のコンディションでした

P10404141.jpgP10404201.jpg

親子でのチャレンジでした

お二人ともとても上手でしたね

冬でも毎日受付中ですのでご希望な方はガシガシ0985561236ナイスダイブまでご一報下さいませ。

午後からはファンダイブで沖に出航です

ナイスダイバーあずちゃんの宮崎でのひとまずラストダイブでした

寂しい~~~

ってことで写真はあずー特集で

P10404351.jpg
P10404501.jpg
P10404701.jpg
P10404781.jpg
P10404551_20140104234741436.jpg


あずー!また宮崎で一緒に潜れる日を楽しみにしています

出会いに感謝です

先端では季節物の「ツノダシ」群れも出始めましたよ~

P10404441.jpg

トンネル内ではお馴染みでっかいイシガキフグにも

P10404301.jpg

おまけ

P10404811.jpg

お土産にウミシダ。。。

今日もありがとうございます

ちゃお。
  1. 2014/01/04(土) 18:14:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

初ダイビング

ナイスダイブ 田中様
急な申し込みにも関わらず参加させていただき
ありがとうございました(*^_^*)
初めてのダイビングとても楽しかったです~♪
息子も帰ってから楽しそうに話していました( ^^)
私もウツボ見たかったです~(笑) 
機会があればまた挑戦してみたいです♪
ありがとうございました~ 
  1. 2014/01/04(土) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. takayama親子 #-
  4. [ 編集]

takayamaさん
先日は体験ダイビングありがとうございました(^^)
楽しんで頂けてよかったです(^^)
またぜひお待ちしてますね!!!次回はウツボ!ですね♪
  1. 2014/01/07(火) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. ナイスダイブ☆田中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad