FC2ブログ

Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

6月1日(土)

①竹ノ尻漁礁   透視度8M   水温22.5℃
②ガンガゼ城   透視度7M   水温22.3℃


ゲスト ファン ガッキー  オープンウォーターライセンスコース なっちゃん
ガイド だいひょ・てんちょ


今日も元気に南郷GO~☆☆


今日のファンダイブはえっちゃんとだいひょのデートダイブ☆

カップルがよくやる自分達撮りあるじゃないですかーー
このふたりはそんなことしちゃったりするーーー!!(笑)
P6011495.jpg
よくとれてますねーーー


水中は久しぶりの竹ノ尻漁礁~♪♪
元祖??!ジョーフィッシュポイントです☆
ここは魚群もけっこういたり、アカシマシラヒゲエビなどの小物もいます~☆
P6011439.jpg
P6011435.jpg

紅白エビがかわいらしいっすね~♪♪


ほーーらみてみて~☆
えっちゃんもご満悦です
P6011442.jpg


このころ僕は孤島でなっちゃんとオープンウォーターライセンスに没頭中~♪
スキルいっぱいあったけど~なっちゃんガンバリました~☆☆
次回は午後から遊びにいけるのでこの調子でたのしんでいこう~



そして今日は~!!


えっちゃんの誕生祭ーーー!!!!!

えっちゃんがこの世に降臨して8●年!!!
70歳でダイビングを始め、本数は気づけば700本を越え、
日本や世界中の海、もちろん南郷の海を潜りまくり。。。
今に至る。。。  すごいぞえっちゃん!!!

P6011508.jpg

この日はナイスダイブ歴代スタッフも集合~☆☆
ますみっちやマイカさんもこの日をきっと祝福していることだろう~
P6011514.jpg
しかもそれぞれに新しい家族がいるわけだから~☆
みんなとナイスダイブの歴史を感じる一枚です☆


本日はほんとうにおめでとうございました
P6011429.jpg
フォトバイえっちゃん☆モデルバイ TANAKASATOSI☆


よし!!

明日も元気に南郷GO~!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/01(土) 23:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する