fc2ブログ

Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

2月2日(土)

①ガンガゼ城   透視度9M  水温17.6℃
②軍艦      透視度7M  水温17.7℃


ゲストさん  MSDスペシャリティーパックコース まるくん  ファンダイブ のべちゃん
ガイド    MOTO


今日も元気に南郷GO~!
今日はすこし波が高くなってたので、西側ポイントを攻めてきました~!

少し透視度も落ちましたがちょっとDEEPに足をのばすとけっこう澄んでます☆
2_20130203171122.jpg

じっくりフォトダイブと生物系スぺシャリティーコースを楽しんできました~!

天気もいいし光がいい感じ☆
4_20130203171123.jpg

今日もクマドリカエルアンコウのベイビーやミヤコイシモチ健在でした~♪♪
このヨコスジイシモチもけっこうかわいいですよ~☆

1_20130203171121.jpg


にしてもガンガゼのキビナゴの群れがすごすぎですね~☆
かなり広い範囲にぐっちゃりいますよ~!
岩肌にはゴンベ科のお魚いっぱい☆
こちらはオキゴンベ~☆

3_20130203171122.jpg

明日もお天気よさそう~♪
元気に南郷GOしてきます~!!
5_20130203171123.jpg

フォト‐ズバイのべちゃん♪ありがとうございますーー☆

スポンサーサイト



  1. 2013/02/03(日) 17:17:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する