FC2ブログ

Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

8月20日(土)

①さぐり瀬   透視度10M     水温28.8℃
②ムネヤマ   透視度5~12M   水温29℃


ゲストさん ファン とよさん・よねさん・まぁちゃん  体験ダイブ ナラモトさん3名・クラナガさん
      オープンウォーターコース やすさん・みきさん

ガイド陣 さとし・まさかず・まき・しゅんじ


今日も元気に南郷GO~
本日は南郷レアポイントを攻めてみました~


いやぁ~あらためて南郷のポテンシャルの高さに気づかされました~
県外ダイバーさんと宮崎ダイバーさんとで地形と魚群と生物をエンジョイ!!

さぐり瀬はキンギョハナダイとコガネスズメダイとニザダイがわんさか
サザナミヤッコやレンテンヤッコにタテキン幼魚とカラフル系のお魚もいっぱい
スジハナダイの婚姻食かmotto珍しいハナダイもみっけました


ムネヤマもすんごかった~
イサキの群がどわーーーーーって!!
根の周りをぐるぐる~
下は少し濁ってましたがたまに群と接近できてドキドキでした


ミニトンバラって感じのポイントでけっこう潜りやすいって印象でした、
一番感動したのは・・・壁!!

ピンクのソフトコーラルが壁一面に
めちゃんこきれいでしたよ~

よし!!
明日も元気に南郷GO
スポンサーサイト



  1. 2011/08/20(土) 20:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

福岡人でっす

ありがとうございました♫

1年ぶりのダイビング、超楽しめたです♪( ´▽`)

宮崎サイコー★

またよろしくお願いします‼
またゲキレアポイント行きたい♥♥
  1. 2011/08/22(月) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: 福岡人でっす

こちらこそ、ありがとうございました!!
冬場はダイナミック系ポイントにもよくいくので、
まあちゃん、好きそうなきがします(^^)
またいつでもお越し下さい♪

最後に、まあちゃんの先輩、まあちゃんの事よく覚えてたみたいです♪
  1. 2011/08/30(火) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. Nice Dive☆おか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する