Nice Diveの海日記

毎日のログ情報です

2月2日(火)

①コクセキ 透明度13m 水温18℃
②先端アーチ 透明度13m 水温18℃

満潮 12:01 干潮 19:26 小潮
①in 10:40 out 11:20
②in 11:50 out 12:37

2月です!!!

今月もよろしくお願い致します。

ファンダイブの開催でした、ありがとうございます♪♪

少しうねりありますが問題ない程度ですー!!!

水面からばっちり水底が見えるくらい、水、いいです♪

P2020060JPG.jpg

エンリッチドエアーで快適ダイビング。

P2020059JPG.jpg

アーチの中も青い、青い、青い、、、

やはり冬の安定感。

パナイ。

P2020085JPG.jpg

この時期、定番の・・・

「テングダイ」

一緒に写真撮ってくれる率も高い、サービス精神旺盛な子です♪

P2020029JPG.jpg
P2020035JPG.jpg

こんな感じで撮れます♪

年賀状に・・・笑

リクエスト頂ければいつでも~♪

今日もナイスダイブ!!!!

ありがとうございます!!!

明日はお店にいる予定です♪

急に海に行きたくなった方は田中090-2514-8470まで~♪

☆☆☆☆☆移 転 情 報☆☆☆☆☆

3月に青島移転を予定しています。
ナイスダイバーの皆様には近況もお知らせしていきますね!!!
青島の通り沿いのガソリンスタンド跡地に移転するのですが手前にスタンド跡、この裏に古民家があります。
スタンドに「ナイスダイブ」とカフェ(予定)が入り裏の古民家にはアウトドアフィットネス事業「SURF CITY」が入ります。
現在は主に裏の古民家を改装しています。

昨日ウェブサイトがオープンしました!!!
見てみて下さいね~!!!ナイスダイバーの皆様には特典もありありです♪
SURF CITY MIYAZAKI
わかりずらいとこは田中まで♪

  1. 2016/02/02(火) 19:51:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1月22日(金)のん

皆さんこんにちは~のんちゃんです!
遅くなりすぎましたが・・・

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いします!

さてさて最近のわたしはですね~
2/13~2/20のモルディブツアーの
しおり作りをしています( ̄^ ̄)ゞ

慣れない初作業で時間かかりました(´・_・`)

雑誌、ネットから情報をいただき、
皆さんがワクワクするような、ためになる
見やすいしおりになったと勝手に思ってます(笑)

まだ未完成ですが・・・貼り付けます!!!(笑)

http://www.mapfan.com/shiori/000475805/top.html&246749e72560fa488ea24e91b86f8c2c

見れたかな((´・ω・`;))


写真は今回お世話になります
『アイランドサファリロイヤル号』と
モルディブの海でございまするヽ(≧∀≦)ノ
1428478351661667_20150408[1]

500_28711071[1]

500_28711070[1]

_MG_4659maldives[1]

food6[1]

500_28711164[1]

toku4-2[1]

いやーワクワクが止まらん!!!!!


今年は他にもいろんなところへツアーが
予定されているので、ぜひぜひ参加してくださいね♪

希望があれば旅のしおり作らせていただきます(-∀-)


ではこのへんで~
一人で店番しているので、遊びに来てください♡
ありがとうございました!
  1. 2016/01/22(金) 14:49:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1月8日(金)

①EFA

本日は陸上での応急手当の講習「EFA」です!

IMG_6556JPG.jpg

万が一の時に必要なスキル。

AEDもやりますよん。

見事完了。

しかし常にスキルを維持していきましょう!!!

おめでとうございます!!!
  1. 2016/01/08(金) 18:33:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

6月19日(金)

ガイヤマーレ メンテナンス

荒天のため海が中止になったので

この機会にガイヤちゃんのメンテナンス!

11037711_831636180222846_6339989851849807566_n1.jpg

ペンキ塗りまではできませんでしたが

エンジンのメンテはできました。

いつも頑張ってくれて本当に感謝です♪

ありがとう。

この夏もよろしくねー!
  1. 2015/06/19(金) 18:32:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです!!!

アップできませんが潜ってます!!!

詳しくはショップHPトップ左項のツイッター画面をチェックお願い致します!!!

ココ!!!

安全第一で楽しみましょう!!!
  1. 2015/05/03(日) 08:19:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad